山本電機株式会社

電子制御技術を活かして、農業や工業の省力化・高収穫化のお手伝い|山本電機株式会社

お問い合わせ

新着情報

新着情報

news

浜名湖花博2024に出展しています。ハウス内ではうるおい力持ちのデモを行っております。ブース内では光合成最大化支援ツールの展示を行っております。

夏季休暇

2022/08/11

平素は格別のお引き立てを厚く御礼申し上げます。弊社では誠に勝手ながら下記日程を夏季休暇とさせていただきます。夏季休暇8月13日(土)~8月16日(火)休業中に頂いたお問い合わせについては営業開始…

地鎮祭

2022/08/10

令和5年4月完成予定の新工場です。何もないさら地からどのようになっていくか楽しみです。地鎮祭などこのような祭典は初め参加しました。「かしこみ、かしこみ」も生で聞けました(笑)地鎮祭ってその土…

半導体不足の影響を受け、各メーカーの電子部品も納期遅延が余儀なくされている状況です。 弊社でも使用しているコントローラー・タッチパネルなどのFA機器が納期遅延報告を受けている状況です。 仕入…

弊社では8月11日~15日まで夏季休業とさせて頂きます。誠に勝手ではございますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

7月22.23日は誠に勝手ながら休業とさせていただきます。ご不便お掛け致しますが、何卒ご理解贈りますよう宜しくお願い致します。

静岡新聞掲載情報6月6日の静岡新聞に掲載されました。製品化すれば弊社からの販売になります。栽培効率を上げ、収量増加を目指してみてはどうでしょう(^^♪

弊社で開発したいちごの葉面積計測センサーが農業新聞に掲載されました。今後はセンサーで得た情報を基に光合成最大支援化ツールを開発し、きらぴ香の超多収化を目指します。また、AI技術を導入して栽…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。