山本電機株式会社

電子制御技術を活かして、農業や工業の省力化・高収穫化のお手伝い|山本電機株式会社

お問い合わせ

ブログ

ブログ

blog

イツザイで採用活動の負担が軽減弊社で導入している採用支援サービス「イツザイ」のおかげで、人材の採用に成功しました。未経験の方ですが、仕事が丁寧で一生懸命頑張ってくれています。これまでさまざ…

昨年の8月に地鎮祭を行い、今こんな感じです。約10か月!工場建てるのって大変なんですね(+o+)

初めはボコボコだった地面がキレイになりました。貯水池・橋・囲いが完成しました。これから社屋の土台などが作られていくそうです。当初は4月に完成予定でしたが、7月頃の完成になるそうです。

電気回路編社内勉強会が開かれました。本日は、電気回路編です。電気図面を読めるようになれば仕事の幅が広がります。講師は社長です。記号や回路を覚えて電気図面を解読できるようになりたいですね(/・ω…

今年も暑い夏がやってきました。皆さん熱中症対策はされてますか?塩分はしっかりとりましょう。節電は大切ですが、我慢せずにエアコンも使いましょう。最近は、サウナブームですね。昔はサウナに行くと…

斫り工事

2021/06/25

予測よりコンクリートが深かった為、斫り作業が大変でした。本日の作業は終了です。コンクリが固まるのを待ちます。

今日は一段と暑かった!まだ6月が始まったばかりなのに~、梅雨なのに~、すごく暑かった(+_+)社内の室温も30度超えていて午後にはクーラー効かせてました(笑)ハウス農家さんはもっと暑い中作業してい…

高糖度トマト栽培のモニター募集中です。トマト栽培中の皆さん、弊社のうるおい力持ちを使って高糖度トマトの栽培をしてみませんか?今なら機材費無料でご使用頂けます。数に限りがあるので、早いもの勝…

チョコケーキがおすすめです。毎週火曜日、会社にパン屋のお姉さんが来てくれます。今日の購入品はチョコケーキ(写真左)と、ピザパン(右)です。チョコケーキは濃厚で、何回もリピートしています。

増田トマト農園増田トマト農園さんのトマトです。販売所がオシャレでした(笑)帰って食べようと思います!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。